[社]貿易会社での営業サポート事務
- 月給20~40万円
- 恵比寿駅徒歩10分
- 9:00~17:30(休憩1h) ※業務内容によっては残業有
お仕事について
お仕事内容
4月で11期目に入った貿易商社・国内卸企
業です。
海外取引はもちろん、国内においてもビジ
ネスを拡大し更なる成長を目指してお
ります。そんな当社に参画頂ける方を募集
します。
海外取引先:仕様・納期確認業務
国内取引先:仕様・納期確認、値段交渉、提案
書作成
その他業務:商品開拓、マーケティングなど
事業内容
貿易商社・国内卸業
その他
https://www.orientaltrading.jp
シフト・収入例
【給与について】
◆昇給あり
【働きやすいポイント&ココで働く魅力】
◆WEB面接・リモート面接OK
【こんな方におすすめ】
□実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい□今までの経験をもとにキャリアアップしたい
□ステップアップ・成長しながら働きたい□ゆくゆくは役職につくこと・独立を目指すことを考えている□英語力を磨いていきたい
□誰かをサポートすることが好き□グローバルな仕事に興味がある
募集要項
職種
- [社]貿易会社での営業サポート事務
給与
- 月給20~40万円
待遇・福利厚生
- □交通費全額支給 □昇給 □残業手当 □有給休暇 □社会保険完備 □試用期間3か月:同待遇
交通費
- 全額支給 ◆交通費全額支給◆アクセス:JR山手線恵比寿駅より徒歩10分、日比谷線広尾駅より徒歩15分◆閑静な住宅街にオフィスがあります
勤務地
- 東京都渋谷区広尾2-3-23テラス広尾105 (勤務地)
アクセス
- 恵比寿駅徒歩10分
応募資格
- ◇海外事務職経験3年 ◇英語(ビジネス 英会話程度) ◇フォトショップ・イラスト レーター利用できる方優遇
勤務時間
- 9:00~17:30(休憩1h) ※業務内容によっては残業有
休日休暇
- ◆週休二日制(土日)◆夏季・冬季
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上
応募について
採用予定人数
- 1名 【今回の募集について】 ご応募の際に履歴書・職務経歴書をPDFにてメールでお送りいただきますので、ご準備をお願いいたします。 【一緒に働くあなたへ】 働きはじめてから「思っていた環境と違った」という状況を作らないためにも、ぜひ気になることや不安なことは遠慮なくご質問ください。 私たちも、「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境づくりをしてお待ちしています!
問い合わせ
- 0363172737
会社情報
会社名
- オリエンタルトレーディング株式会社
会社住所
- 東京都渋谷区広尾2丁目3番23号 テラス広尾105
求人情報更新日:2022/10/3