[社]貿易会社での営業サポート事務

  • 月給20~40万円
  • 恵比寿駅徒歩10分
  • 9:00~17:30(休憩1h)  ※業務内容によっては残業有

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お仕事について

お仕事内容

4月で11期目に入った貿易商社・国内卸企 業です。 海外取引はもちろん、国内においてもビジ ネスを拡大し更なる成長を目指してお ります。そんな当社に参画頂ける方を募集 します。 海外取引先:仕様・納期確認業務 国内取引先:仕様・納期確認、値段交渉、提案 書作成 その他業務:商品開拓、マーケティングなど 事業内容 貿易商社・国内卸業 その他 https://www.orientaltrading.jp

シフト・収入例

【給与について】 ◆昇給あり 【働きやすいポイント&ココで働く魅力】 ◆WEB面接・リモート面接OK 【こんな方におすすめ】 □実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい□今までの経験をもとにキャリアアップしたい □ステップアップ・成長しながら働きたい□ゆくゆくは役職につくこと・独立を目指すことを考えている□英語力を磨いていきたい □誰かをサポートすることが好き□グローバルな仕事に興味がある

募集要項

職種

[社]貿易会社での営業サポート事務

給与

月給20~40万円

待遇・福利厚生

    □交通費全額支給 □昇給 □残業手当  □有給休暇 □社会保険完備  □試用期間3か月:同待遇

    交通費

    全額支給
    ◆交通費全額支給◆アクセス:JR山手線恵比寿駅より徒歩10分、日比谷線広尾駅より徒歩15分◆閑静な住宅街にオフィスがあります

    勤務地

    東京都渋谷区広尾2-3-23テラス広尾105 (勤務地)

    アクセス

    恵比寿駅徒歩10分

    応募資格

    ◇海外事務職経験3年 ◇英語(ビジネス 英会話程度) ◇フォトショップ・イラスト レーター利用できる方優遇

    勤務時間

    9:00~17:30(休憩1h)  ※業務内容によっては残業有

    休日休暇

    ◆週休二日制(土日)◆夏季・冬季

    勤務期間

    最低勤務期間:3ヶ月以上

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    応募について

    採用予定人数

    1名
    【今回の募集について】 ご応募の際に履歴書・職務経歴書をPDFにてメールでお送りいただきますので、ご準備をお願いいたします。 【一緒に働くあなたへ】 働きはじめてから「思っていた環境と違った」という状況を作らないためにも、ぜひ気になることや不安なことは遠慮なくご質問ください。 私たちも、「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境づくりをしてお待ちしています!

    問い合わせ

    0363172737

    会社情報

    会社名

    オリエンタルトレーディング株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区広尾2丁目3番23号 テラス広尾105
    求人情報更新日:2022/10/3

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